メリハリボディを目指したい!

ウエストがくびれて、バストアップして・・・
そんなメリハリボディを目指したいのですが、お菓子ばかり食べてる私には無理かな?

でも最近のウエストの贅肉は目に余るものがあります。
もうすぐ娘の入学式なので入学式スーツを着てみたんです!

そしたら見事にウエストがパンパン!

これはまずいです。
ウエストダイエット開始です!
でも、あと1週間でどこまでやせられるんだろう。

とりあえずウエストシェイパーを使ってみることにしました。

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月 1日 14:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アミノ酸パック」です。

次のブログ記事は「二の腕ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja