二の腕ダイエット

薄着の季節になってくると気になるのが二の腕の太さ。
二の腕ってなかなか細くならないんですよね。
特に子供ができると太くなるっていいますよね。
抱っこしたりジュニアシートに乗せたりする時に結構腕の力を使うんですよ。
筋肉がついて太くなるのかもしれません。
二の腕が細くなるための体操を研究中です。
でも、体操で余計に筋肉がつきそうな気がして心配な面もちょっとありますが・・・

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月 7日 13:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メリハリボディを目指したい!」です。

次のブログ記事は「アイメイク研究中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja