アイメイク研究中

どうしたら、印象的な目元になるのか研究中です。
アイメイクもやり方しだいではパンダ目になってしまうから要注意ですよね。

たまに目元がすごく魅力的な人を見かけるけど、たいていカラコンをしている気がします。
この前、アクセサリーを買おうとパリスキッズを見ていたら、カラコンを売っていました。

パリスキッズではアクセサリー以外にもカラコンを取り扱っているんですね~
一番人気は茶色系、二番人気はブルー系みたいですよ。

二の腕ダイエット

薄着の季節になってくると気になるのが二の腕の太さ。
二の腕ってなかなか細くならないんですよね。
特に子供ができると太くなるっていいますよね。
抱っこしたりジュニアシートに乗せたりする時に結構腕の力を使うんですよ。
筋肉がついて太くなるのかもしれません。
二の腕が細くなるための体操を研究中です。
でも、体操で余計に筋肉がつきそうな気がして心配な面もちょっとありますが・・・

メリハリボディを目指したい!

ウエストがくびれて、バストアップして・・・
そんなメリハリボディを目指したいのですが、お菓子ばかり食べてる私には無理かな?

でも最近のウエストの贅肉は目に余るものがあります。
もうすぐ娘の入学式なので入学式スーツを着てみたんです!

そしたら見事にウエストがパンパン!

これはまずいです。
ウエストダイエット開始です!
でも、あと1週間でどこまでやせられるんだろう。

とりあえずウエストシェイパーを使ってみることにしました。

アミノ酸パック

時々なのですが時間のあるときにアミノ酸パックをしています。
アミノ酸はちょっとべたつくので長時間しているとかえってストレスになってしまうんですけど・・・
洋服につくと大変なのでお風呂の中ですることが多いです。

アミノ酸が肌のきめを整えてくれるので、洗い流した後はすべすべになっています。
パックの後は気分がいいですね。

お風呂上りはなんだか綺麗になった気がしてこの前子供とおそろいで買ったムチャチャの服で鏡の前でファッションショーをしちゃいました♪

やっぱりコラーゲンドリンク

今イチオシなのがコラーゲンドリンク。
コラーゲンは夜とるといいらしいので寝る前に飲んでいます。
ビタミンCも一緒にとると効果が倍増するのでビタミンのサプリメントも一緒に飲んでいます。

コラーゲンドリンクを飲むと翌日の肌が違ってきますね。
ちょっと寝不足でもなんとか大丈夫です。

今は娘の入学準備でマイメロディの手提げバックを作って寝不足の日々・・・・
でもなんとか肌荒れもせずにいるのはコラーゲンドリンクのお陰なんです!