アミノ酸パック

時々なのですが時間のあるときにアミノ酸パックをしています。
アミノ酸はちょっとべたつくので長時間しているとかえってストレスになってしまうんですけど・・・
洋服につくと大変なのでお風呂の中ですることが多いです。

アミノ酸が肌のきめを整えてくれるので、洗い流した後はすべすべになっています。
パックの後は気分がいいですね。

お風呂上りはなんだか綺麗になった気がしてこの前子供とおそろいで買ったムチャチャの服で鏡の前でファッションショーをしちゃいました♪

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年3月25日 14:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱりコラーゲンドリンク」です。

次のブログ記事は「メリハリボディを目指したい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja