懐かしい写真

子供の部屋を掃除していたらお姉ちゃんが
3歳の頃撮ったプリクラ帳が出てきました。

なんでもすぐに失くしてしまう娘がよく取ってあったな~と
感動してしまいました。

それも、案外きれいに撮れてるプリクラだったから余計に
嬉しくて、タイムスリップしたみたいで懐かしかったです。

最近はプリクラ撮ってないな~。

今度はチビちゃんと、お姉ちゃんと、3人で仲良く撮って
パパの携帯に内緒で張っておいてあげよう!

きっとびっくりするだろうな(*^o^*)

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月30日 14:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジッタちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja