気分転換に

疲れてくると一人になりたくて・・・

でも、子供がいると一人になる時間はないんですね。

いつも子供が寝てから無心になって小物作りに没頭しています。

この前も、可愛いうさぎの絵の生地があったのでポーチを作ってみました。

少し色を変えてみたり、ファスナーに凝ってみたりして・・

アメちゃんを入れたり、ちょっとコマゴマした物を入れておくのに便利です。

可愛く作れたので、記念写真!

携帯でかわいい画像にデコレーションして待ち受け画面にしてみました。
(期間限定だけど・・)

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月28日 15:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「思い切り歌う」です。

次のブログ記事は「ジッタちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja